人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまりすがたべるもの

dasenkakc.exblog.jp
ブログトップ

人形ラーメン会議 塩対決

人形ラーメン会議 塩対決_b0219835_153269.jpg

                             VS
人形ラーメン会議 塩対決_b0219835_1525720.jpg




人形ラーメン会議 塩対決_b0219835_15151955.jpg

くくぅ人形「こちらはマルちゃん正面の塩味。麺は、やや、にゅるっとした食感。かなりあっさりしたスープ。チャーシューは低温で焼いた、塩味のローストポーク。このやり方が、一番うまいかも。」


人形ラーメン会議 塩対決_b0219835_15102214.jpg
人形ラーメン会議 塩対決_b0219835_15105064.jpg

くくぅ人形「こちらは、ラ王の塩味。ややかための麺の食感がいい。しっかりした味わい。麺、スープともに、香りがいい。
これは、ミニくくぅのオススメ、だ。以下、会議中の一コマ。
ミニくくぅは、プレゼンでこうアピールした。「われは、この麺が好きなのであります。ご飯に合うのであります。
すると、会場の誰かがこう叫んだ。「て、て、て、そんな食べ方は下品じゃあないかなあ、てっ!」
すると、ミニくくぅは、こう言い放った。「ミニくくぅ丼は、ラ王でしかやらないのであります!
ミニくくぅは、懸命のロビー活動で、ミニくくぅ丼の作り方を説明した。以下が、それ。」

人形ラーメン会議 塩対決_b0219835_15112074.jpg

ミニくくぅ「ごはんは何でもよい。これは、身体を気遣って五穀米なのであります。
人形ラーメン会議 塩対決_b0219835_15114888.jpg

ミニくくぅ「ついで、ラ王の麺で、ラメン・モンブランを作る。
人形ラーメン会議 塩対決_b0219835_15122339.jpg

ミニくくぅ「ついで、適当に具をのせて、スプを軽くかければ、出来上がり! うまいのであります!
匿名の声{てぇっーーーーー!」



人形ラーメン会議 塩対決_b0219835_15195431.jpg
人形ラーメン会議 塩対決_b0219835_15202913.jpg
人形ラーメン会議 塩対決_b0219835_15205496.jpg

                              VS
人形ラーメン会議 塩対決_b0219835_15223187.jpg
人形ラーメン会議 塩対決_b0219835_1527864.jpg






人形ラーメン会議 塩対決_b0219835_12303133.png

by dasenkadasenka | 2013-09-17 16:55 | インスタントラーメン