人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまりすがたべるもの

dasenkakc.exblog.jp
ブログトップ

屋台こくまくくぅ インスタント サッポロ一番 麺の力 ちゃんぽん

屋台こくまくくぅ インスタント サッポロ一番 麺の力 ちゃんぽん_b0219835_13372340.jpg


どぐろねこ「これは、麺の力あるなあ。」
やまねこ「きたぁ~ っていう感じだね。ちょっとインスタント麺とは思えないような、しっかりした丸太の食感だ。生麺でなくても、こんなにイケるんだなあ。」
どぐろねこ「食感は、ほんとうにちゃんぽん麺という感じだ。さらに、味もいい。味は、インスタント麺特有のいい味もあって、おもしろい感じだ。」
やまねこ「インスタントならではの、独特のうまさもあるからね。その長所を残しつつ、進化している。これ、かなりハマる麺だなあ。」
どぐろねこ「スープもうまい。こちらは、むしろ、インスタントくさくないかな。これ、何も言わずに出されたら、チルド麺と思うね。このスープ感は、インスタント袋麺とは思わない。これ、粉スープだからね。濃くも薄くもなく、品よく、ちょうどいい、しっくりくる味だ。」
やまねこ「かねてから、インスタントやチルドの、ちゃんぽん、って、どれも好きなんだけど、これ、値段も考えたら、一番かもね。今日は、冷凍のシーフードミックスとキャベツときくらげとにんじんともやしとたまねぎを炒めたもので、トッピングした。気軽に、楽しめる感じだけど、具なしで、そのままでも、いけるだろうなあ。」

屋台こくまくくぅ インスタント サッポロ一番 麺の力 ちゃんぽん_b0219835_1340134.jpg
屋台こくまくくぅ インスタント サッポロ一番 麺の力 ちゃんぽん_b0219835_13395957.jpg
屋台こくまくくぅ インスタント サッポロ一番 麺の力 ちゃんぽん_b0219835_17275254.png

by dasenkadasenka | 2012-12-20 17:58 | インスタントラーメン