人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまりすがたべるもの

dasenkakc.exblog.jp
ブログトップ

幸楽苑 いわき内郷店

http://www.kourakuen.co.jp/index.php


幸楽苑 いわき内郷店_b0219835_15432977.jpg



ラー食い歴わりと長いですが幸楽苑さんはこれで2度目 うろ覚えだけどメニューが変わった?
とんこつ目当てで入りましたがここ内郷店にはありませんでした




幸楽苑 いわき内郷店_b0219835_1548419.jpg
幸楽苑 いわき内郷店_b0219835_15481672.jpg


極旨醤油らーめん 409円


これ好きだっ

と 素直に思っちゃいました なんであれこの値段でこの味なら文句はないでしょう どこの店舗も混む理由がわかる

甘いスープにはほんのり魚介の風味がついててうまい
チャーシューもとろりとしたのが4枚 薄くったっていいじゃん これもおいしい
麺 説明不要だ 
いつでも出会えていつでも入れて何時でも早くておいしくて FCのお手本だね






幸楽苑 いわき内郷店_b0219835_15555657.jpg
幸楽苑 いわき内郷店_b0219835_1556745.jpg


味噌らーめん 409円


白みそ仕立ての食べやすいもの
こちらもとてもおいしかった

年を取ったせいかこういうあっさりしたラーメンに惹かれるようになった



ごちそうさまでした
by dasenkadasenka | 2011-08-17 15:58 | いわき市