人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまりすがたべるもの

dasenkakc.exblog.jp
ブログトップ

宝夢蘭 (ほーむらん)

住所 喜多方市大道田7485
電話 0241-23-2502
営業時間 10:00~15:00/17:00~20:00
定休日 不定休
P あり
喫煙可




宝夢蘭 (ほーむらん)_b0219835_14561944.jpg



お店の前は何度となく通っていますが 初入店

店内には歴史を感じさせる なんていうのかな リーグ表?
わたし野球全く知らないのでわからないのですが 勝ち上がっていく表←ますます不明
がセピア色になってたくさん貼られています

そうそう ボクシングもされていたのかしら ファイティングポーズのご主人の写真も
ボクサー上がりの店主のお店っておいしいですよね
「大須賀」さん 「えなみ」さん







宝夢蘭 (ほーむらん)_b0219835_1504943.jpg
宝夢蘭 (ほーむらん)_b0219835_151568.jpg


ラーメン 600円



見つけたっ!っていう感じです
うまいっ!
ポーク出汁がきいてて そして 生姜がアクセントになっている
喜多方ラーメンでこれほどジンジャーしているのは珍しいのでは?思わずうなってしまいました

麺も凄い好み

そして この値段でこのチャーシューの枚数たるや
枚数もそうだけど・・・・メッチャ味がしみこんでて柔らかくて・・・次に出てくる言葉はひとつですね

やはり アスリートの方の味覚センスは一味違うのでしょうか
うまいぞっ

やられました




赤味噌と白味噌とのブレンドスープだという「本塁打ラーメン」も期待です




ごちそうさまでしたあ~~~
by dasenkadasenka | 2011-05-17 15:06 | 喜多方市