人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまりすがたべるもの

dasenkakc.exblog.jp
ブログトップ

らあめん花月嵐 いわき湯本店

住所 福島県いわき市常磐下船尾町古内132-1
電話 0246-43-0307
定休日 12月31日 1月1日
営業時間 11:30~
駐車場 店舗横に10台ぐらい
禁煙





らあめん花月嵐 いわき湯本店_b0219835_14285222.jpg



チェーン店ではかなり好きなお店です
最近禁煙になったのかますます好きに
日曜日に行ったのですがお昼前にすでに満席
子供からおじいちゃんおばあちゃんまで幅広い支持を得ているようです










らあめん花月嵐 いわき湯本店_b0219835_14344160.jpg
らあめん花月嵐 いわき湯本店_b0219835_14345830.jpg


嵐げんこつらあめん 大盛 620円+150円


初めて大盛頼んだんですが 器も大きくなってくるんですね でかっ

くどいようでもすっきりしていて全く豚骨臭のない本当に食べやすい一杯です
コラーゲンの補給にいいです
良質の背脂なのかしつこさゼロ やっぱり好きだなあ~









らあめん花月嵐 いわき湯本店_b0219835_143968.jpg
らあめん花月嵐 いわき湯本店_b0219835_14395224.jpg


もんじゃそば四代目 660円


スープ付です
この太くもっちりした存在感のある麺に 甘辛いタレとお酢ラー油 そしてこのお見せ名物







らあめん花月嵐 いわき湯本店_b0219835_14445473.jpg


激辛壺ニラを加えていただく
至福の時です





ごちそうさまでした
by dasenkadasenka | 2011-04-25 14:46 | いわき市