やまりすがたべるもの

dasenkakc.exblog.jp
ブログトップ

恐竜広場  お山の森に恐竜がいたのであります!

b0219835_17275110.png
ミニくくぅ人形「われらは、お山のを歩いていたのです。すると、そのお山は、驚異の恐竜ワールドだったのです!
b0219835_12534498.jpg
人形くくぅ人形「森林浴に来たら、恐竜広場、とか書いてあるぞ。
b0219835_15463894.jpg
こくまくくぅ人形「静かなだ。」
b0219835_15532595.jpg
小皇帝くくぅ人形「おや、やまりすだ。」
b0219835_17375242.jpg
こくまくくぅ人形「おや、なんかいる。」
b0219835_17382096.jpg
ミニくくぅ人形「恐竜だ! こわいなあ。
b0219835_1739378.jpg
b0219835_17395197.jpg
b0219835_17402478.jpg
ミニくくぅ人形「追いかけてこないかな。
b0219835_17413265.jpg
b0219835_1742368.jpg
こくまくくぅ人形「いるいる。」
b0219835_17435770.jpg
b0219835_17441597.jpg
b0219835_17444054.jpg
人形くくぅ人形「いったいここは・・・
b0219835_17453668.jpg
b0219835_1746182.jpg
ミニくくぅ人形「中ががらんどうなのであります。
b0219835_1747186.jpg
b0219835_17471990.jpg
b0219835_17473536.jpg
小皇帝くくぅ人形「こわっ!」
b0219835_17482011.jpg
b0219835_17484461.jpg
ミニくくぅ人形「マンモスもいたのであります。
b0219835_17502769.jpg
こくまくくぅ人形「ここは、水戸森林公園なのか。」
[PR]
by dasenkadasenka | 2014-04-25 17:56 | くくぅの野外活動