人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまりすがたべるもの

dasenkakc.exblog.jp
ブログトップ

やまりす食堂アジアン ムートードナムプラー 

やまりす先輩「ナムプラーさえあれば、漬け込みからテーブルまで15分位でできちゃうタイ風豚肉のカリカリおつまみ『ムートードナムプラー』。皮つきばら肉でつくるのがおススメですよ~」
やまりす食堂アジアン ムートードナムプラー _b0219835_14452191.jpg
やまりす食堂アジアン ムートードナムプラー _b0219835_1445383.jpg




 やまりす食堂はいつでも肉を焦がし過ぎる傾向にあります!もっときれいに仕上がるはずです!



サムギョプサルより好きかな。1cm幅に切ったばら肉と皮つきにんにくをナムプラーと粗挽き黒こしょうに5分ほどつけたら、焼いて、出た油をキッチンペーパーでふき取ったら出来上がりです。



やまりす食堂アジアン ムートードナムプラー _b0219835_1451369.jpg
野菜にまいて、唐辛子、砂糖、ナムプラー、レモン汁を合わせたタレをつけてもおいしい。


やまりす食堂アジアン ムートードナムプラー _b0219835_1454344.jpg

by dasenkadasenka | 2014-02-06 15:40 | やまりす食堂アジアン