人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまりすがたべるもの

dasenkakc.exblog.jp
ブログトップ

くくぅの食卓 コロケうどん・しうまい・じんじゃ

こくまくくぅ「東京の立ちそばでポピュラーなコロッケうどんだ。冨士そば、深大寺そばなどでよく食べたね。」
ミニくくぅ「われはカレコロケが好きなので今日はカレコロケうどんなのであります。」
くくぅの食卓 コロケうどん・しうまい・じんじゃ_b0219835_15375978.jpg




ミニくくぅ「しうまい!しろいしうまい!ケンミンShowなのであります。」
こくまくくぅ「玉ねぎと片栗粉だけの具なんだけど、甘くてうまかったよ。」
くくぅの食卓 コロケうどん・しうまい・じんじゃ_b0219835_15392263.jpg
くくぅの食卓 コロケうどん・しうまい・じんじゃ_b0219835_1539492.jpg




こくまくくぅ「神社コロッケが評判がよくってまた作ってみた。お気に入りだ。」
ミニくくぅ「われは、ふつうのコロケより好きであります!」
くくぅの食卓 コロケうどん・しうまい・じんじゃ_b0219835_1541718.jpg
くくぅの食卓 コロケうどん・しうまい・じんじゃ_b0219835_1541416.jpg





くくぅの食卓 コロケうどん・しうまい・じんじゃ_b0219835_15442778.jpg

by dasenkadasenka | 2013-06-16 16:32 | くくぅの食卓