人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまりすがたべるもの

dasenkakc.exblog.jp
ブログトップ

菊水(きくすい)

住所 福島県喜多方市寺町南5062-22
電話 0241-23-2200
営業時間 11:00~15:00/17:00~21:00
定休日 水曜日
駐車場 有


雪が降る前に行ってきました

菊水(きくすい)_b0219835_17333748.jpg


おそば屋さんのラーメンはうまい って昔から言いますよね?
栄屋@目白 秀明@郡山 栄家本店@山形 かまや食堂@須賀川 うーんあとは思い出せないなあ どこもおいしかった記憶がありまっす






菊水(きくすい)_b0219835_17375912.jpg
菊水(きくすい)_b0219835_17382949.jpg
らーめん 太麺 550円


おいしっ! 店内にいるお昼の時間の間 誰もがこのらーめんを注文していました かまやさん同様 蕎麦はどうしたっ っていう感じです

おそば屋さんだけど喜多方ラーメンらしいポーク出汁が前面に出ていて 
おそば屋さんらしく昆布 ちょい節 そして干しシイタケがかなり効いています
おいしいですねえ 太い麺によくあっている チャーシューもとろけてかなりな高得点
値段もうれしい550円 いいねえ喜多方は





菊水(きくすい)_b0219835_17455036.jpg
菊水(きくすい)_b0219835_17462292.jpg
みそらーめん 中太 650円


こちらもおいしい やはりシイタケが香るやさしい味噌ラーメン





ごちそうさまでした
by dasenkadasenka | 2012-01-24 17:49 | 喜多方市