人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまりすがたべるもの

dasenkakc.exblog.jp
ブログトップ

優勝軒 柏

住所 千葉県柏市十余二254-684
電話 04-7147-4287
営業時間 11:00〜24:00 
定休日 不定休
P あり(共有駐車場ですが結構あります)
禁煙



優勝軒 柏_b0219835_14334551.jpg


ついに・・・・・・

と この店名を見たとき思いました

大勝して常勝し栄勝 のち 優勝 あれ?このステップでいいの?

首都圏はさておき いまや東北にまで進出している『麺屋こうじ』グループ ああっなぜっっなぜに福島県にはないのかっっっ
スタンダード超旨い『郡山大勝軒』さんがあるからいいか でも少しジャンクもほしい気が・・・・




優勝軒 柏_b0219835_14483733.jpg
優勝軒 柏_b0219835_14485644.jpg


ラーメン 700円

煮干しが香る 大勝軒のおそば 丸いストレート太麺がおいしい
グループのお店 何軒かいただいているんですが 見た目も味も個別に違う 個性がそれぞれなので食べ比べてもあまり飽きないです





優勝軒 柏_b0219835_14522451.jpg
優勝軒 柏_b0219835_13345340.jpg
優勝軒 柏_b0219835_14525644.jpg


もりそば 700円


狙いは『角ふじ』にあったんですが この日夜の部しかやっていないとのことで;;
よくいく近所の『ROZEO』よりはスープ濃厚じゃないですね 普通かな 


ごちそうさまでした
by dasenkadasenka | 2011-09-02 14:55 | 柏市