人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまりすがたべるもの

dasenkakc.exblog.jp
ブログトップ

元祖ケンチャンラーメン

住所 福島県いわき市勿来町四沢渋町10-2
電話 0246-65-7022
営業時間 11:00~23:00
定休日 無休
駐車場 有
分煙





元祖ケンチャンラーメン _b0219835_9375987.jpg



気になっていたお店
山形のつわものラーメン店「手打ち中華ケンチャンラーメン」と店名激似なんですもの










元祖ケンチャンラーメン _b0219835_946288.jpg


まずは入り口近くの券売機へ 











元祖ケンチャンラーメン _b0219835_9473167.jpg
元祖ケンチャンラーメン _b0219835_9474988.jpg



醤油らーめん すべて基本 大盛 くん玉 550円+50円



きゃっ これはインパクト大ですね 肉そば@北方 または 豚そば@成
などを連想 激しい油浮きです
これに太い麺があわさって けっこううれしいラーメンとなっています
油に対して味が負けてしまうようでしたら 卓上のラーメン用のたれを随時追加するといいかも

やわらかチャーシュー2枚と 今回くん玉50円という安さなので頼んでしまいましたが
デフォで半分ついてきますよ
CP 感じますっ



レンゲ ギラッとひかりこれもインパクトありすぎです 重いよ~^^ ;











元祖ケンチャンラーメン _b0219835_954284.jpg
元祖ケンチャンラーメン _b0219835_9542049.jpg


味噌らーめん すべて基本 大盛 650円



醤油に比べるとおとなしい味噌の味です
こちらを こってりにすればどうなるんだろうか







ごちそうさまでした
by dasenkadasenka | 2011-05-12 09:56 | いわき市